ご利用いただける期間について

お知らせ, オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガスタジオOluluです。

今日はご利用いただける期間についてご説明いたします。

オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-は、1ヶ月毎の定額制です。

いわゆるサブスクリプション方式です。

レッスン毎にお支払いいただくのではなく、1ヶ月間のご利用に対して料金をお支払いいただきます。

お支払いは、クレジットカード決済のみになります。

7月分、8月分というお支払いではなく、お客さまがクレジットカードをご登録いただき、決済いただいた日から1ヶ月がご利用期間となります。

また、これとは別に初回ご登録の方には、1週間の無料トライアル期間がございます。

(ご利用期間の例)

・メンバーご登録日(クレジットカード登録日) 7/10

・無料トライアル期間 7/16まで

・初回決済日 7/17(1ヶ月目を前払い)

・次回決済日 8/17
※ご解約のお手続がない場合、以降、1ヶ月毎に決済されます。

尚、解約(退会)される場合も、WEBサイトからご自身で即日のお手続ができます。

予約不要、受け放題のサブスクリプション方式は、お忙しい方やスキマ時間にヨガをしたいという方におススメです。

オトクに利用できるだけではなく、使わなくなったら手軽に解約できることも大きなメリット。

また、チケット制に比べて、購入した分が有効期限切れなどで無駄になることもありませんので効率的ですね。

通いやすい「オンラインヨガスタジオOlulu-オルル-」で、一緒にヨガライフを楽しみましょう!

 

関連記事一覧