9月のオンラインヨガレッスンについて

お知らせ, オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガOlulu(オルル)です。

いつもレッスンご参加ありがとうございます。

今日から9月。

地域によっては、まだまだ残暑も厳しいようですが、これから少しづつ秋の気配を感じる季節になりますね。

何か新しいことを始めたくなる!そんな季節でもありますよね。

オンラインヨガOlulu-オルル-でも、皆さんのご意見をいただきながら少しづつですがリニューアルをしています。

 

<リニューアル その1>

レッスンテーマに「フロー」が加わりました!

「フロー」のレッスンでは、流れるようにポーズをとる「フローヨガ」を行います。

「フローヨガ」は、リアルのヨガスタジオでもおなじみのレッスンですよね。

レッスンでは、呼吸に合わせながら、流れるようにポーズを続けて行います。

考える事を一旦お休みして呼吸に意識を結び付けて動くことで、日常でこわばったココロとカラダがほぐれていくのを感じてみてください。

少し強度が高いクラスになりますのが、ヨガ初心者の方でもお楽しみいただける内容になっていますので、ぜひご参加くださいませ。

☆毎週水曜 20:00~20:40
Flow Yoga(フローヨガ)
NiNA

☆毎週日曜 10:00~10:40
Flow Yoga(フローヨガ)
hiromi

<リニューアル その2>

メディテーション(瞑想)クラスを土曜と日曜の朝に始めます!

朝のメディテーション(瞑想)は空腹感の中で行うので集中しやすく、寝起きでぼーっとした頭をスッキリ目覚めさせることができます。

また、自分自身をマインドフルネスな状態に導くことで、ポジティブなスタートをきることができ、その日一日の活動を効率よく有意義に過ごすことができます。

平日は忙しくてなかなかできないメディテーション(瞑想)を、週末のゆったりとした朝に始めてみませんか?

☆毎週土曜 8:00~8:40
Morning Meditation
モーニングメディテーション
Pinoko

☆毎週日曜 9:00~9:40
Morning Meditation
モーニングメディテーション
hiromi

<リニューアル その3>

お客様のプライバシーをより安全なものにするため、レッスン仕様を一部変更いたしました。

〇お客様の映像がONにできなくなりました。

これまでは、ビデオONでお客様ご自身の様子(映像)を見せられる状態でしたが、インストラクターだけでなく他のお客様にも閲覧できる状態でしたので、ビデオONでのご参加をできない仕様にさせていただきました。これにより、意図せず他のお客様にプライベートな映像が見える状態になることを防げるようになりました。お客様のポーズチェックができなくなるデメリットもございますが、ご了承をお願いします。

〇他の参加者のお名前が閲覧できないようになりました。

これまでは、参加いただいているお客様のお名前が皆さんに見える状態でしたが、今後、他のお客様のお名前が閲覧できない仕様にいたしました。これにより意図せず個人情報が露出することを防いでおります。尚、インストラクターからは、ご参加のお客様のお名前は確認できますので、コミュニケーションに支障はございませんのでご安心ください。

〇ご本人確認をさせていただきます。

Oluluメンバーではない方の不正なご参加を未然に防ぐために、ご本人確認のご協力をお願いいたします。レッスン参加時にお名前とメールアドレスの入力が求められましたら、下記のようにご入力ください。

表示名:お名前(ニックネーム可)
メールアドレス:Oluluにご登録のメールアドレス

システム上、「WEBセミナーの登録」と表示されている場合もありますが、レッスン参加のための認証ですのでご安心ください。

 

これからも皆様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので、ご理解をいただき、ご協力をお願いいたします。

秋は、気候もよく身体を動かしやすい季節。

オンラインヨガOlulu-オルル-で、ココロとカラダをととのえましょう!

 

関連記事一覧