イベントレッスン『今日からはじめるマインドフルネス』

お知らせ

こんにちは。オンラインヨガOluluです。

9月に入り、だんだんと秋の気配が感じられ、少しづつ過ごしやすい季節となりました。

でも、この季節、夏の疲れが一気に出てしまい、カラダの不具合やココロの乱れが生じやすい時期でもあります。

この時期は日々の気温の変化も激しくなり、自律神経が乱れてしまうことも不調を引き起こす原因の一つと言われています。

自律神経をととのえる方法はいろいろありますが、ヨガも効果的な方法のひとつです。

ご自宅で、スキマ時間に簡単にできるオンラインヨガで、この時期を健康に過ごしましょう!

 

今日は、イベントレッスンのお知らせです。

お客様から、「マインドフルネス」についてよくご質問をいただきます。

「マインドフルネスとメディテーションの違いは何ですか?」

「マインドフルネスってそもそも何ですか?」

「マインドフルネスを続けると何かいいことあるの?」

などなど・・・

このところ「マインドフルネス」という言葉が流行っているものの、何だかわかりにくいというのが本当のところですよね。

そんな「マインドフルネスには興味があっても、今さら聞けない」という方のために、オンラインヨガOlulu-オルル-では、イベントレッスンを開催することになりました!

「今日からはじめるマインドフルネス」と題して、「マインドフルネス」の基本的な知識から、自分一人でできる実践方法までお伝えしたいと思います。

参加費は無料です。

オンラインなので気軽にご参加いただけます。

お時間の都合がつく方は、ぜひご参加くださいませ。

 

今日からはじめるマインドフルネス

~マインドフルネスで変わる!しあわせの法則~

<日 時>

9月13日(日)
9時~10時30分
※終了後、ご質問や感想をお受けします。

食べる瞑想を行いますので、ドライフルーツ・レーズン(なければご飯粒でもOK)をご準備ください。

<講師>

なつみ

<参加方法>

Oluluメンバー限定イベントです。
無料トライアル期間中でも参加OK!

予約の必要はありません。

開始時間の5分前になりましたら、いつもお使いの9月のレッスン参加URLよりご入室ください。

⇒詳しくはこちら

皆さまのご参加をお待ちしております!

 

関連記事一覧