9/18(金)今日のオンラインヨガレッスン

オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガOluluです。

オンラインヨガのメリットは、自宅でできるからノーメイクでもOKというところ!

ウェアも動きやすい服装なら充分なので、気にする必要がありません。

ヨガスタジオに通うより気軽にヨガができるので、いつもそばにヨガのある生活を送ることができますね。

それでは、今日のオンラインヨガレッスンのご紹介です。

9/18(金)

☆8:00~8:40
Morning Meditation モーニングメディテーション
☆9:00~9:40
Morning Mindfulness 朝のマインドフルネス
担当:Yoshimichi

☆14:00~14:40
Happy Mindfulness マインドフルネスヨガ
☆15:00~15:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
担当:Junna

☆19:00~19:40
Stretch ストレッチ
☆20:00~20:40
Mindfulness Yoga やさしいマインドフルネスヨガ
担当:なつみ

☆21:00~21:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
☆22:00~22:40
Yoga for Sleep 眠りのヨガ
担当:MITSUE

8時からはモーニングメディテーション。

朝のメディテーション(瞑想)はとってもおススメ。

スピリチュアル的に思われているメディテーション(瞑想)ですが、最近は、大手企業の研修にとりいれられたり、パーフォーマンスアップのために一流アスリートが行ったりすることで、とてもスタンダードなものになりました。

医学的、科学的にも、メディテーション(瞑想)による様々な効果が実証されています。

メディテーション(瞑想)の効果としては、ストレスの軽減、不安や緊張の緩和、疲労回復、集中力のアップ、パーフォーマンスアップなどなど多岐にわたります。

とはいえ、ひとりでメディテーション(瞑想)を行うのはちょっとハードルが高いですよね。

オンラインヨガOlulu-オルル-のメディテーションのクラスでは、まずヨガで少し体を動かすことでメディテーション(瞑想)に入りやすい状態を作ります。

メディテーション(瞑想)の実践は、インストラクターが丁寧に誘導を行いますので、それに習って行ってください。

最初は2,3分から。慣れてくれば少しづつ長く。

もちろん辛くなれば、オンラインなので途中でやめることもできます。

このような感じで進めていきますので、メディテーション(瞑想)が初めてのかたにも、気軽に参加いただけるオンラインレッスンになっています。

一日のはじまり、朝のメディテーション(瞑想)は、とても効果的。

メディテーション(瞑想)で素敵な一日にしてみませんか?

オンラインヨガでココロとカラダを一緒にととのえましょう!

 

関連記事一覧