9/19(土)オンラインヨガレッスンのご紹介

オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガOlulu-オルル-です。

毎日たくさんの方にレッスンご参加いただき感謝いたします。

ヨガとマインドフルネスはとても密接。

ヨガを行いポーズを取ることで、今の自分の感覚や感情に対して気づきやすくなります。

「気づき」があると、自分に対する自信や自分を受け入れる気持ちをもっと持てるようになります。

ヨガを毎日行うと、よりマインドフルネスな状態になることができるので、メリットとして穏やかでリラックスした日々を送ることができるようになります。

まずは少しの時間でもよいので、ヨガを続けることから始めてみましょう。

オンラインヨガならいつでもスキマ時間でヨガができるので、毎日続けることも簡単です!

それでは、今日のオンラインヨガレッスンのご紹介です。

9/19(土)

☆8:00~8:40
Morning Meditation モーニングメディテーション
担当:Pinoko

☆9:00~9:40
Happy Relax Yoga やさしいリラックスヨガ
☆10:00~10:40
Refresh Yoga 朝のリフレッシュヨガ
担当:maRico

☆14:00~14:40
Stretch Yoga ストレッチヨガ
☆15:00~15:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
担当:ひろこ

☆20:00~20:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
☆21:00~21:40
Yoga Nidra for Sleep おやすみ前のニドラー
担当:Yoshimichi

今日は、全部で7レッスンのオンラインヨガをお届けします。

もちろんすべてライブレッスンです。

21時からは、「ヨガニドラー」のレッスンです。

「ヨガニドラー」は、究極のリラクゼーションと言われていて、「ヨガニードラ」と呼ばれることもあります。

「ヨガニドラー」は、インストラクターのガイドに従って、仰向けの状態になって体を緩め、瞑想状態に入っていき、ココロとカラダをリラックスさせるヨガです。

10分「ヨガニドラー」を行うと、1時間熟睡したことに等しい効果があると言われています。

「ヨガニドラー」は、なかなか寝付けない方、眠りが浅い方、疲れがたまっている方、ストレスが溜まっている方などにおススメです。

オンラインヨガなら、「ヨガニドラー」を受けたあと、そのまま眠りにつくこともできます。

ぜひ、おやすみになる準備をととのえてからベッドの上で受けてみてください。

それでは、今日もオンラインヨガでココロとカラダをととのえましょう!

 

関連記事一覧