9/21(月)今日のオンラインヨガ

オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガOluluです。

オンラインヨガは、パソコンやスマートフォンなどの通信機器とネット環境があれば、どこでもヨガのレッスンが受けられるのがメリットですよね。

旅行や出張先でオンラインヨガを受けているという方もいらっしゃるようです。

忙しくてヨガスタジオに行けない時でもレッスンを受けられるのでヨガが毎日の習慣になったという方も。

いつでも、どこでも、気軽にヨガのレッスンを受けられるオンラインヨガ。

ヨガがぐっと身近になりましたね。

それでは、9月21日月曜日 敬老の日。今日のオンラインヨガレッスンのご紹介です。

9/21(月)

☆8:00~8:40
Morning Meditation しあわせを呼ぶメディテーション
☆9:00~9:40
Relax Yoga 朝のリラックスヨガ
担当:千枝

☆14:00~14:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
☆15:00~15:40
Yoga Nidra ヨガニドラー
担当:MEGUMI

☆20:00~20:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
☆21:00~21:40
Yoga for Sleep 眠りのヨガ
担当:なつみ

8時からはモーニングメディテーション。

朝のメディテーションは、一日を気持ちよく、そしてポジティブに過ごすことができてとてもおすすめです。

メディテーション(瞑想)をするのに朝がおすすめな理由はいくつかありますが、環境も一つではないでしょうか?

朝のすがすがしい空気の中、天気が良ければ、窓から心地よい朝日を受けながら、そして、朝独特の静けさ。

このような心地よい環境でメディテーション(瞑想)を行うと、より集中力も高まり、効果も期待できるのではないでしょうか?

メディテーション(瞑想)は、疲れをとるだけではなく、疲れにくくなる効果があることも科学的に証明されています。

メディテーション(瞑想)を、毎朝の習慣にして、心地良い毎日を過ごしましょう!

オンラインヨガでココロとカラダをととのえて、今日も素敵な一日になりますように。

 

関連記事一覧