10月20日(火)今日のオンラインヨガ・新しいインストラクターのご紹介

オンラインヨガ

こんにちは。オンラインヨガOluluです。

雨の日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

天気が悪く、ココロもモヤモヤしている時には、オンラインヨガOluluでリフレッシュしましょう♪

それでは!10月20日(火)、今日のオンラインヨガレッスンをご紹介いたします!

☆9:00~9:40
Morning Stretch ストレッチヨガ
☆10:00~10:40
Flow Yoga フローヨガ
担当:マリ

☆14:00~14:40
Happy Mindfulness 午後のマインドフルネスヨガ
☆15:00~15:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
担当:Ayako

☆19:00~19:40
Relax Yoga 癒しのリラックスヨガ
☆20:00~20:40
Happy Night Mindfulness マインドフルネスヨガ
担当:フミカ

☆21:00~21:40
Refresh Yoga リフレッシュヨガ
☆22:00~22:40
Yoga for Sleep 眠りのヨガ
担当:Satoko

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
今日からオンラインヨガOluluに加わりましたインストラクターのご紹介です!

毎週火曜日19:00~、20:00~ 「フミカ」さんです☆

<profile>

皆さま初めまして。フミカです。

身体を動かしながらも、マインドフルネスを取り入れて、ご自身の心身の状態に合わせたセルフケアとしてのヨガをしてみませんか?
ヨガ初心者の方、男性の方、身体が硬い・運動が苦手な方も大歓迎です。
レッスンで皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

《プロフィール》
大学院で心理学を専攻し、カウンセラーを目指していく中で、心身ともに健康であることの難しさと大切さを実感する。
そんな中、趣味で行なっていたヨガが自身の心身の健康に大きく影響していることに気付き、ヨガと心理学をかけ合わせた研究を始め、スポーツ心理学やマインドフルネス の本場であるアメリカへの留学も経験。

現在はヨガインストラクター/ヨガ研究家として活動する傍ら、博士課程に在籍し研究を行っている。
心理学やマインドフルネス の側面も取り入れながら「心身の健康」に着目したレッスンに定評があり、リピーターも多数。

 

全米ヨガアライアンスRYT200
心理学修士号 (心理学博士課程在籍中)

 

 

ご参加お待ちしております☆

それでは今日もオンラインヨガでココロとカラダをととのえましょう!

 

関連記事一覧