よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q&A
よくあるご質問

1.ヨガが初めてですが参加できますか?

もちろんOKです!初めての方でも安心してご参加いただけるよう、インストラクターが丁寧にセッションを行っています。ただし、お客様の様子を拝見できませんのでサポートに限りがございますのでご了承ねがいます。

2.レッスン料について教えてください。

1ヶ月毎の前払い制です。お支払い方法はクレジットカード決済です。

3.6ヶ月、12ヶ月プランについて

◆6ヶ月、もしくは12ヶ月以上継続してご利用いただくことを条件に、リーズナブルな料金としたお得なプランです。
◆お支払いは1ヶ月毎です。
◆途中解約、休会はできません。
◆期間終了後は自動継続となりますが、その後は1ヶ月毎に解約ができます。
◆期間終了後も同じ料金でご継続いただけます。

4. プランの変更はできますか?

お客様のプランによって異なりますので、お問い合わせからご連絡ください。
⇒お問い合わせ

5.月額料金はいつ払うのですか?

初回は、1週間無料トライアル期間終了の翌日です。例えば、7月10日にメンバー登録いただき1週間無料トライアルを開始した場合、登録日を含めて7日目の7月16日までが無料期間です。その翌日、7月17日に月額料金が前払いでカード決済され、その後、毎月17日(決済日)に月額料金が決済されます。
決済日の前日までに解約の処理が行われない場合、同じ条件で1ヶ月延長になります。

6.契約状況を確認できますか?

ご利用のプランやご登録カード情報のご確認は、こちらからご確認いただけます。
⇒プランの確認

7.クレジットカードを変更したいのですが?

ご登録いただいているクレジットカード情報の変更は、こちらからお願いいたします。
⇒カード情報変更

8.解約(退会)の方法を教えてください。

プランのご解約は、こちらからお願いいたします。ただし、6ヶ月、12ヶ月プランは期間中の解約ができません。
⇒ご解約はこちら

9.1週間無料トライアルの申込方法を教えてください。

メンバー登録より必要事項をご入力いただき、クレジットカード情報をご入力ください。ご登録後、最初の1週間を無料でご利用いただけます。期間中に解約されなかった場合、無料期間終了と同時に月額料金が決済されます。

※無料期間は、ご登録日を含めて7日間です。
(例)8月1日ご登録 ⇒ 8月7日まで無料

10.参加に必要なものは何ですか?

Zoomアプリを利用します。前もってダウンロードされることをお勧めします。
パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でもご利用いただけます。
⇒Zoomはこちら

11.レッスン参加の方法を教えてください。

ご予約は不要です。
お好きなレッスンをお選びいただき、Oluluからお送りするメールに記載されているURLからアクセスしてください。
レッスン開始5分前から入室が可能です。
「ミーティングID」と「パスワード」をたずねられた場合は、メール記載の「ミーティングID」と「パスワード」を入力してください。
⇒レッスン参加方法について

12.こちらの映像は、他の方に見えてしまうのですか?

プライバシーに配慮して、お客様側の映像(ご様子)は常時OFFになっています。他のお客様やインストラクターには見えていませんのでご安心ください。

13.男性も参加できますか?

はい、もちろん男性の参加もOKです。

14.登録しましたがメールが届きません。

携帯電話のメールアドレスでご登録される方は、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
下記ドメインをコピーして指定受信の追加登録をお願いします。
@olulu-online.jp
また、パソコンのメールアドレスの登録をお勧めします。

・迷惑メールに振分けられる可能性がございます。ご確認ください。

・Gmailをご利用の方は、「プロモーション」タブをご確認ください。

⇒迷惑メール設定解除

15.休会の制度はありますか?

申し訳ございません。休会制度はございません。

16.メールアドレスを変更したいです。

ご本人確認などが必要なため、お問合せよりご相談ください。

17.妊娠中も参加できますか?

マタニティ向けレッスンはございませんのでご参加いただけません。ご了承願います。

18.持病がありますが参加できますか?

オンラインという性質上、健康状態が安定している方を対象としています。心身に疾患がある方、持病のある方、通院中の方は、主治医の了承を得た上でご参加ください。

 

その他、ご質問は「お問合せ」からご質問ください。

利用規約につきましてはこちらからご確認いただけます。

⇒利用規約