よくあるご質問

  • HOME
  • よくあるご質問

Q&A
よくあるご質問

1.ヨガが初めてですが参加できますか?

もちろんOKです!初めての方でも安心してご参加いただけるよう、インストラクターが丁寧にセッションを行っています。ただし、お客様の様子を拝見できませんのでサポートに限りがございますのでご了承ねがいます。

2.レッスン料について教えてください。

1ヶ月毎の前払い制です。お支払い方法はクレジットカード決済です。
レッスン料はこちらをご確認ください。

3.月額料金はいつ払うのですか?

初回は、1週間無料トライアル期間終了の翌日です。例えば、7月10日にメンバー登録いただき1週間無料トライアルを開始した場合、登録日を含めて7日目の7月16日までが無料期間です。その翌日、7月17日に月額料金が前払いでカード決済され、その後、毎月17日(決済日)に月額料金が決済されます。
決済日の前日までに解約の処理が行われない場合、同じ条件で1ヶ月延長になります。

4.契約状況を確認できますか?

ご利用のプランやご登録カード情報のご確認は、こちらからご確認いただけます。
⇒プランの確認

5.クレジットカードを変更したいのですが?

ご登録いただいているクレジットカード情報の変更は、こちらからお願いいたします。
⇒カード情報変更

6.解約(退会)の方法を教えてください。

プランのご解約は、こちらからお願いいたします。
⇒ご解約はこちら

7.1週間無料トライアルの申込方法を教えてください。

メンバー登録より必要事項をご入力いただき、クレジットカード情報をご入力ください。ご登録後、1週間無料でご利用いただけます。期間中に解約されなかった場合、無料期間終了と同時に月額料金が決済されます。

※無料期間は、ご登録日を含めて7日間です。
(例)8月1日ご登録 ⇒ 8月7日まで無料

8.参加に必要なものは何ですか?

Zoomアプリを利用します。前もってダウンロードされることをお勧めします。
パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でもご利用いただけます。
⇒Zoomはこちら

9.レッスン参加の方法を教えてください。

ご予約は不要です。
お好きなレッスンをお選びいただき、Oluluからお送りするメールに記載されているURLからアクセスしてください。
レッスン開始5分前から入室が可能です。
「ミーティングID」と「パスワード」をたずねられた場合は、メール記載の「ミーティングID」と「パスワード」を入力してください。
⇒レッスン参加方法について

10.こちらの映像は、他の方に見えてしまうのですか?

プライバシーに配慮して、お客様側の映像(ご様子)は常時OFFになっています。他のお客様やインストラクターには見えていませんのでご安心ください。

11.男性も参加できますか?

はい、もちろん男性の参加もOKです。

12.登録しましたがメールが届きません。

携帯電話のメールアドレスでご登録される方は、ドメイン指定受信の追加登録をお願いします。
下記ドメインをコピーして指定受信の追加登録をお願いします。
@olulu-online.jp
また、パソコンのメールアドレスの登録をお勧めします。

・迷惑メールに振分けられる可能性がございます。ご確認ください。

・Gmailをご利用の方は、「プロモーション」タブをご確認ください。

⇒迷惑メール設定解除

13.休会の制度はありますか?

申し訳ございません。休会制度はございません。

14.メールアドレスを変更したいです。

ご本人確認などが必要なため、お問合せよりご相談ください。

15.妊娠中も参加できますか?

マタニティ向けレッスンはございません。ご了承願います。

16.持病がありますが参加できますか?

オンラインという性質上、健康状態が安定している方を対象としています。心身に疾患がある方、持病のある方、通院中の方は、主治医の了承を得た上でご参加ください。

 

その他、ご質問は「お問合せ」からご質問ください。

利用規約につきましてはこちらからご確認いただけます。

⇒利用規約