よくあるご質問(FAQ)

本当に無料でレッスンに参加できますか?

はい。ライブレッスンと動画配信を無料で提供していますので料金はいただいておりません。広告で運営していますので会員登録とメルマガの受信をお願いいたします。

会員登録の方法を教えてください

1.会員登録の画面に従って必要項目を入力し、利用規約、プライバシーポリシーを確認の上、チェックボックスにチェックを入れて「無料会員登録」ボタンをクリックしてください。仮登録が完了いたします。
※匿名での登録はできません。
※ご本人につながらない電話番号では登録できません。

2.登録したメールアドレスに「仮登録完了」のメールが届きます。記載のURLをクリックすると登録が完了します。
※「仮登録完了」メールに記載のURLには24時間の有効期限があります。有効期限が切れた場合は、最初からお手続きをやり直してください。

仮登録のメールが届きません

1.au、docomo、ソフトバンクなどの携帯キャリアメールでご登録の方は、「@olulu-online.jp」 からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
受信設定方法の詳細につきましては、各キャリアのページをご確認ください。

NTT docomo
◆受信リスト/拒否リスト設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au
◆受信リスト設定
https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
◆迷惑メール設定/なりすまし規制受信設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/
◆URLリンク/HTMLメール受信設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/antiurl/

SoftBank
◆受信許可・拒否設定
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

2.迷惑メールフォルダを確認してください。
3.Gmailの場合、「プロモーションタグ」を確認してください。
4.メールアドレスが間違っている場合があります。再度、会員登録をお試しください。

パスワードがわかりません

パスワードがわからなくなった場合は、再設定をお願いします。

1.マイページを表示します。
2.「アカウント」を表示して「パスワード変更」に新しいパスワードを入力。
3.「更新する」ボタンをクリックするとパスワードが変更されます。

メールアドレスを変更したいです

マイページから変更をお願いします。その他の情報もマイページで変更できます。

1.マイページを表示します。
2.「アカウント」を表示して「メールアドレス」に新しいメールアドレスを入力。
3.「更新する」ボタンをクリックすると新しいメールアドレスに変更されます。

レッスン参加に必要なものは何ですか?

ウェブ会議アプリの「Zoom」を利用しますので、前もってダウンロードしてください。
パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレット端末でもご利用いただけます。
参加されるお客様が「Zoom」に料金を支払う必要はありません。

ライブレッスンの参加方法を教えてください

ライブレッスンページにある「レッスンに参加」ボタンをクリックするだけです。
予約は必要ありませんので、レッスン開始時間になりましたらクリックして入室してください。

レッスン中に自分の姿は他の方から見えますか?

ビデオは常時OFFなので、レッスン中のお客様の様子は他の参加者はもちろんインストラクターからも見えません。

レッスン中に質問できますか?

レッスン終了後に10分程度のコミュニケーションタイムがありますので、チャット機能を使ってインストラクターにご質問いただけます。
マナーを守ってご利用ください。

メルマガの配信を止めたいです。

マイページの「アカウント」からお手続きいただけます。
「メルマガの配信を希望する」のチェックを外してください。

退会(会員登録解除)の方法を教えてください

マイページの「アカウント」からお手続きいただけます。

新着レッスン

  1. 目覚めのヨガ - マリ - 2022.9.20

  2. マインドフルネスヨガ - なつみ - 2022.4.05

  3. おやすみ前のヨガ - shizu - 2022.01.29