年末のごあいさつ

今年も1年間、オンラインヨガOlulu-オルル-をご利用いただきありがとうございました。

皆さまからの支えのおかげで、この1年間を無事に過ごすことができました。
本当にありがとうございます!

生活スタイルに大きな変化が求められた中、オンラインというスタイルで皆さまとヨガを楽しむことができ、そして、今年もたくさんの新しい出会いをいただくことができました。
振り返ってみれば、このような世の中にならなければ、Oluluでオンラインヨガを始めることはなかったのではないかと思うと少し複雑な感じでもあります。

皆さまからは、たくさんの感謝のお言葉をいただきありがとうございました。今年もオンラインヨガで皆さまとつながることができた事は、私たちにとっても、大きな喜びだったことは感謝とともにお伝えしたいと思います。

まだまだ先が見えない中ですが、来年もみなさんとご一緒できる時間を少しでも多く作ることができればと思っています。
寒い日が続きますがくれぐれもお身体をお大事に。
2022年も皆さまにとって良い年になりますように!

◆休講のおしらせ
年始のこちらのレッスンは休講させていただきます。宜しくお願い致します。

1/1(土)22時~
おやすみ前のヨガ 担当:shizu

1/2(日)10時~
目覚めのヨガ 担当:hiromi

1/2(日)22時~
おやすみ前のヨガ 担当:Yumi

1/3(月)21時~
マインドフルネスヨガ 担当:なつみ

新着レッスン

  1. 目覚めのヨガ - マリ - 2022.9.20

  2. マインドフルネスヨガ - なつみ - 2022.4.05

  3. おやすみ前のヨガ - shizu - 2022.01.29